So-net無料ブログ作成

東京大会報告と12月出演情報 [太鼓出演]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

先日のいちょうまつりには沢山の方にお越しいただき誠に有難うございました。

昨日、11月27日(日)に日本太鼓ジュニアコンクール東京大会に初出場しました[演劇]

image4.JPG

3image.JPG

4000名収容のアリーナホールで全21チームの競合が出場[exclamation]

どのチームもリハーサルから本気モードで挑んでおり、始めて味わう空気でした。

そんな緊張の中、少人数ながらも大人数に負けることなく、これまでの成果を

十二分に発揮して演奏することができました[exclamation×2]




その結果・・・・・・・・・・・・・

[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]初出場で入賞することができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image1.JPG

本当に、みんな頑張ってくれました[パンチ][パンチ][パンチ]

リハ直前にはいろいろと緊急事態もありましたがなんとか乗り越えて準備を整える

ことが出来ました。 鼓一スタッフの対応も迅速で本当に頑張ってくれました。

こういったみんなの力がひとつになった結果だったと思います。

↓↓↓これがそのやりきった証拠の笑顔だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

image2.JPG

image5.JPG

そして、当日応援にきてくれた方々や、いつも鼓一を応援くださっている皆様の

お陰だと感謝しております<m(__)m>

また来年は更に上を目指して挑んでいきたいと思いますので今後とも

鼓一の応援を宜しくお願いいたします。

最後に

この度は、実行委員長・会長はじめ、スタッフの方々、大変お世話になりました。

とても良い経験をさせていただき有難うございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

12月の出演情報はコチラ↓↓↓

[イベント]クリスマスイルミネーション点灯式

  日時:12月3日 16:00~16:30

      ※雨天演奏中止

  場所:みなみ野駅前



[演劇]是非お時間ある方は観に来てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0